28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

2017 結局もう30歳目前

2017年ですね、 30歳までに結婚するぞ!と28歳の時に始めたブログ。 性格上やっぱりちゃんと書けなかったけど笑 もう30歳です。 そして彼氏もいません。 なんなら好きな人もデートしている人すらいません。 末期。 合コンは、めーちゃくちゃ参加してますが、…

最新合コンしたい企業ランキング

なんかリスクモンスターとかいう会社が合コンしたい企業ランキングをリリースしてた。 10/28なのでとても最新ですね。 気が向いたので、それぞれの企業に自己満てきとうコメントしていくことにします。 あくまで個人の感覚です。 合コンしたことある企業には…

ひさびさ

こんなブログみてくれてるひとがいるのかわからないが、間が開いたので久々書く。 合コンやってます。 デートぼちぼちしてます。 でも結構減ったかも。 いろいろありました。 とにかく既婚者が多いの多いの。 だるいよね。 既婚者はおごりなんてなく、なんな…

あの景色

結局終わることすら出来ない。 新しいものだって手にできない。 これがいまの自分。 一年前から変わってない。 あの人への想いをたちきれない 希望がないことすら受け入れたくない だから当たり障りのない言葉しか投げかけられなくて。 それでも 新しいスタ…

なちゅおわる

こまる なちゅおわる なんもなかた ほしいもの な?も手に入ってない それどころか ほしいものがない とか言ってみる もどりたい

うらない

うらないいってきた悩んでたこともすっきり。自信を持とう!ポジティブにまさるテクニックはないよね。傷つきたくないから疑ったり、少しでも自分の価値観では違うってことがあるとそれはきっとなしなんだって判定したり、逃げたくなるけど。それでも向き合…

これこれ、これだ

恋すると、ちいさなことに一喜一憂。幸せだったり、不安で苦しいかったり待つって大嫌い恋してるのかなー、、うまくいくやーつじゃないのかな、これからどうなるかわからないけどいいなと思える人ができました でもやっぱり待つのはしんどいこんなことなら好…

秘密

人生であんまり秘密というものをもったことがなかった。てか、いろいろ言っちゃうタイプだったし。でもいまは秘密がある。誰も知らないわけじゃないけど、秘密がある。秘密って興味深いね、なんだか人生のエッセンス。そして気になる人できたかも。高校、大…

today is beautifl

今日は好きな人、ふたりにも会えた!偶然!今週は始まりの週らしい。銀行アナウンサー固いところ外銀誰がはじまりなんだろう!!あ、ヤクルトの山田とも会ったよ今週はすごい素敵!海外ビーチにもいけるし!幸せ。でも、いわない。でも、すきなのは、でも。…

この人じゃないといけない理由

わかった。この人じゃないといけない理由はその人がわたしじゃないといけないことだ。誰かと日々を過ごせば自然とその人じゃないといけなくなる、従順なので結局はそんだけのことなんだけど。だからその誰かがわたしを必要としてくれてわたしの生活に入って…

5人目のおデートだっけか?

まぁ全然なんかね、うん。あの商社マンから来週2-2のお誘い。もういいやー。地獄のような天国をみたことで、もういいやー。タイミングってだいじですね。そして土日のリフレッシュの重要さ!だれかビーチリゾート一緒にいってくれないかしら!!ほんとわたし…

地獄を見た

わからないことは地獄ですねだめでも降られても、意味や理由がわかればすっきりするものだ。本当に地獄を味わったみんな彼氏できてていいな。やはり体当たりして、だめかいいか仕分けるのはいいね時間は有限だから、可能性ないものにひっぱられても仕方ない…

who

辛いとき誰がそばにいてくれて誰の肩で涙を流した喜びは誰とき分け合って誰と手を取り合ってきた思い出しているよめっちゃ響く。結果、元カレが好きなだけだけど。いろいろ事件が起きました。落ち込むね、なんでこんな目にあわなきゃいけないの。なんて思う…

すっからかん

わたしってすっからかんのからっぽだな。昨日はおデート。お相手は外資系投資銀行の方。もうほんとあったまいいね。回転がめちゃくちゃ早いし、英語漏れ漏れだし、いやすごい。わたしのこと聞かれても話すことがほんとなかった。元カレとはたくさん話すこと…

ゆるくなれない

終電逃せない二次会いかない飲みたい、けど帰らなきゃ二次会行かない主義ですが、仕事が忙しいと飲みたくなる飲みたい飲みたい飲みたい帰りたくないって思うんだけど、タクシー代もったいないし化粧崩れてぶすになるし軽く見られちゃうんじゃないかとか結局…

未来に保証はないほうがいい

宇多田ヒカルリバイバル。自分から攻めた結果。本命の本命の本命。また海外いってたー\(^o^)/嘘か本当かわからないけど、嬉しい言葉もいただけた。連絡してよかったのかな。まぁどうなっても結局会えない距離の人なんだけど、やっぱり元彼に勝る可能性があ…

未来は自分で選ぶ

動いた!うまくいかなさそうだけど、攻めてもない守り案件。これつぶそ!と思った。いつまでも可能性低いものに、いつか、なんてすがりついてしまうから。いっこ、こりゃだめそ!友達としては仲良くしてくれてるけど、まぁ自分から連絡したことですこしすっ…

意味なし

このところ、外資系ばっかりだ。でも、安定志向だから何千万の外資より日系のがいいな。そんなことより、気づいてなかったけど思ってたより傷ついてたみたいだ。前向き!って思っていろいろ行動してきたけど。それでも誰かに対してアプローチすることもなく…

選ぶのは自分。

つまらない。来たものから選ぶだけだなんてつまらない。自分で選びたい。攻めたい。脈はつくるものなんじゃないかって、今更。経験上、自分からいってうまくいったことないし、男性が行動しないものはその程度のものなんだって、よくよくわかってるけど、つ…

おデートと最近の気持ち

三人目の方と二回目のおデート。うん、いいところも悪いところも見えてくるね。でも触れたい気持ちはある。一緒にいると、元カレのこと思い出してしまう、あぁわたしにとっては彼が最高だったなって。もう間違いはおかしたくない、わがままでなにもわかって…

TOP OF HILL!

某櫻井翔氏が住んでいるマンションいってきました。今日の飲み会はほんとに楽しかった!全員外銀!みなさまとてつもなくエリート。正直ここまですごいと、付き合うイメージ湧きません。もっと私は下のレベルです。。でもほんとにほんとにいい人ばかり!楽し…

4人目のおデート

いや、普通なら行かない相手なんだけど。年上を狙え!と言われてる身として経験として行ってみました。最近ナンバーワンになった商社様です。いや素敵だった。やはり大人って違うね。そんな高くないんだけどちゃんと押さえてる。マンションのバーにもいった…

気づいてしまった

やっぱり違うんだろう。いままでは帰国日かその次の日すぐに会おうと言ってくれてた。まぁそれは一週間程度の短期出張だったんだけども。今回は落ち着いたら誘うね、だからなー。いやわかるけど、わかるけど、気持ち的になんか重要度下がった感。待つしかな…

3人目のおデート

これはきっと普通に好きになるやーつ。相手もとても真心を感じる素敵なひと。だけど有名大でもないし、有名企業でもなければ、年収もそんなない。ここにとどまれるか?結婚願望もある、素敵なひと。優しいひとだと思う。でも彼でいいならとっくに結婚できて…

コントロールできない

やばい。これいけないやつだ。好きすぎる。会いたすぎる。連絡こないと不安になる。不健康な恋愛は続かないし、好きもほどほどがうまくいくし、幸せが長く続く。もう年齢が年齢だし、よくわかってる。この人とはきっとうまくいかない。付き合えても苦しいば…

妥協しなくていい

妥協しなくていいんだあーそうだ、妥協しようとしていたでも足さえ動かせば、妥協しなくていいことに気がついたこれからもっと素敵な出会いがたくさんあるはずあんな、素敵なひととお別れした意味がきっとわかるこれは必要なことそれがあったから幸せになれ…

この日を待ちわびていた♡

今日の合コン!結構よかった、楽しかった!!久しぶりにるんるんしていた、、のは実は!!!あの商社マンさんが海外出張から帰ってきたー!!!!!連絡くれたのー!!!もうそれ見た瞬間、嬉しくて嬉しくて!世界が輝いた!ここんところ毎日まだかなまだか…

ドライブデート

ちゃんとしたデート2人目。楽しかったけどさ、頑張れない。いい人だけどさ、いい子でいる元気がない。頑張る理由がないとだめかも。もうだめかも。戻りたい。こんなこと思ってもなんにもならないのにそればかりだわ。今週も3人目のおデート。がんばれるかな…

美人局がこんな身近に

こわっ。お友達のエリートさんの鍋パ。メンバーは弁護士とか外銀とかキーエンスとか。。いや、いたんですよ。美人局で捕まってニュースになったひとが!!!何にも知らなくて、なぜかみんなその子のところに話に行くなって思ってたんです!!そしたら後日、…

海外駐在組

海外駐在中の商社マンから連絡がありました!いや、わたし婚活再開してから1人だけすごくいいなって思った人がいたんです。わたしからきっかけは作ったんですが、何度かお誘いいただいたのに、会えず終い。というのもほぼ海外出張。しかしながら、この方とは…