28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

好きな人がほしい

単純に好きな人が欲しい。
気になるひと、デートしたいひとが欲しい。
それすらないのが現状です。

今回は年上と決めています!
33歳くらいの素敵な人と出会いたい!!

今の楽しみは初めてのプルデンシャル、キーエンス
ちょっと高嶺すぎて、ご尊顔を拝ませていただくだけで有難いレベル。

現実的には、商事、キー局あたりとまた飲みたいな。。

まぁこの辺と出会っても海外出張やら缶詰めやらで基本忙しすぎるんだけどね。

まぁその類いが元カレであって。

とにかく場数こなして、デートをしたい、おしゃれしたい♡と思えるような人と出会います!