28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

ちょっとイラっとすること

今週、来週は水曜から日曜まで毎日合コンです。

なんでそんなに合コンあるの?できるの?って言われるけど、結構努力してるんです。

声を大にしていいたいのは、合コンはボランティアじゃない。
必死こいて、繋がりを探してきて、臆せず飲み会をしましょうとLINE送信の連続。

誘われるだけで、繋げもしない人はちょっと厳しい。。

そんな中、ちょっとイラっとすることが最近2、3度ありました。

よく大手広告代理店とか大手製薬会社とか、具体的な社名なしでのお誘いがあるんです。

で、どこなのか聞いたら

よくも大手と言ったな!というようなところ。
さっぱり知らん。

最初から企業名で行って欲しい。
自信のない案件だからこそ大手とかぼやかしてるんだろうけど。

いや、別にハイステ至上主義でもなんでもないのだが、確認する手間が面倒なので、ぼやかされる案件にちょっとイラっと。

そんな話。