28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

不安

わたしは結婚できるのだろうか。
わたしは元カレより好きで信頼できて尊敬できるひとに出会えるのだろうか。

不安。

満足できる結婚ができるのだろうか。

焦る。

今日の飲み会は、ほんとにみんな素敵でいい人たちだった。
ご飯に行きたいと思う人もいたんだけど、ただ大手ではない。

結婚しようと言われた時、なんの心配もなくイエスと言えるのか、心から喜べるのか。

そう思うと、やっぱりわたしはただしかったのかと思う。
大手以外と出会ってはいけない。

素敵な人はたくさんいるし、大手ではないと言えど、平均以上は稼いでいるところなんだけれども。

だめだ、元カレにひっぱられてる。

いや、たぶん、幸せじゃないの。
そういうのは、心からみんなに幸せだって言えない。
だって、わたしは体裁が大事、自慢できるひとがいい。

だって、大手じゃなくてもいいならとっくに結婚できたのに、ここまできて今更レベル下げるとかw


残っちゃう人の考え方だとわかっているけど、やはりそれは幸せじゃない。

こんな自分の未来が不安。