28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

美人局がこんな身近に


こわっ。
お友達のエリートさんの鍋パ。
メンバーは弁護士とか外銀とかキーエンスとか。。

いや、いたんですよ。
美人局で捕まってニュースになったひとが!!!

何にも知らなくて、なぜかみんなその子のところに話に行くなって思ってたんです!!

そしたら後日、昨年美人局で捕まった人らしく話してみていたらしい。
もちろん男性陣もそんな人が来るとは知らずだったのでビビったらしい。

いや、こわい!
たた婚活してるだけなのに騙されたり、、なんてこともあるのかもしれないし。。

なんか不安になってくる。

好きな人欲しいだけなんだけどな。

海外出張の商社マンに会いたい。
わたしの支えは今その人だけ。

帰ってきても連絡もらえるかどうかもわからないけど、ようやく1月末。

わくわくはしてしまう。

連絡きたら嬉しいのにな。