28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

この日を待ちわびていた♡


今日の合コン!
結構よかった、楽しかった!!
久しぶりにるんるんしていた、、のは実は!!!

あの商社マンさんが海外出張から帰ってきたー!!!!!
連絡くれたのー!!!


もうそれ見た瞬間、嬉しくて嬉しくて!
世界が輝いた!
ここんところ毎日まだかなまだかなって思ってたから本当に嬉しい♡

でもでも!
これで会えるかな?とか思ったらまた日曜から出張!で会えず終いがおきまりのパターンだからまだわからないけど、とりあえず日本にいる喜び♡

今度こそ会えるといいのだけれど。。
ほんとうに彼の存在が心の支え!

あまり連絡好きじゃなさそうだし、あんまり合わないのかもしれないけど、ひとり素敵だなと思える人がいるのといないのじゃ全然違う!

土曜日とか会えたらいいな、と希望を持たせてくれる存在に感謝の夜♡