28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

コントロールできない


やばい。
これいけないやつだ。

好きすぎる。
会いたすぎる。
連絡こないと不安になる。

不健康な恋愛は続かないし、好きもほどほどがうまくいくし、幸せが長く続く。

もう年齢が年齢だし、よくわかってる。

この人とはきっとうまくいかない。
付き合えても苦しいばかりだと思う。

それでももう、なにもせず諦めるとかできないかも。
忘れるとかできるかな、だったらだめだと言われてしまったほうがいいのか。

早く会いたい。
連絡しないでこっちがボールもってるとほんと楽。
待ってばかり。
予定もいつ誘われるかわからないから入れたくない、ほんと不健康。

コントロールできない気持ちが溢れるとき、これは幸せではない。
ドラッグと一緒。
ただの依存症みたいなもの。

そして今日の合コンも普通に楽しかった!
六本木に住んでるような経営者さんたち。

経営者とかすごすぎる人達は苦手だけど、みんないいひとでした。

明日は3人目のおデート。
これは少し楽しみなやーつ。