28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

3人目のおデート


これはきっと普通に好きになるやーつ。
相手もとても真心を感じる素敵なひと。

だけど

有名大でもないし、有名企業でもなければ、年収もそんなない。

ここにとどまれるか?


結婚願望もある、素敵なひと。
優しいひとだと思う。

でも彼でいいならとっくに結婚できてた説。


商社マンの憧れてる彼とは違う。
会う日もちゃんと決めてくれるし、会いたいって思ってくれてるのが伝わる。

そりゃ商社マンの彼とこうなりたいさ。
でもきっとわかってる。


3人目の方とお付き合いはしてもいいと思う、てか触れたいかも。
でもたぶ?傷つけてしまう、結婚は考えられない。

好きになっちゃうかもだけど、だめだ、それはだめなんだ。