28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

気づいてしまった


やっぱり違うんだろう。
いままでは帰国日かその次の日すぐに会おうと言ってくれてた。

まぁそれは一週間程度の短期出張だったんだけども。

今回は落ち着いたら誘うね、だからなー。

いやわかるけど、わかるけど、気持ち的になんか重要度下がった感。

待つしかないから待つけど、待つのって大変。
ちゃんと連絡はくれると思えるけど、私の前のめり感はんぱない!

はーーーーー。
やはりモテるよね、いい歳だもんね。

早く会いたい。
また出張いっちゃうんじゃないかって不安もあるし、もはや会える日がくるのか。。

とても考えてしまいます。
すきなんだよね、どこがいいかも、悪いところすら知る機会もないのに。

3人目のおデートの方がきっと現実的。
わたしに興味があるならきちんと彼のような行動をとるだろう。

わたしもきっと好きになれる。
でも結婚したいと思えるか、、あまり自信がない。


というか婚活していて気づいてしまった。
わたしは結婚がしたいんじゃないんだなって。

結婚したいならこの彼を選べばいいじゃない。

たぶん、不安のないベースが欲しいだけ。
自分のコンプレックスを誰かでうめたいだけ。
ちゃんと好きなひとと。