28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

TOP OF HILL!

櫻井翔氏が住んでいるマンションいってきました。

今日の飲み会はほんとに楽しかった!
全員外銀!

みなさまとてつもなくエリート。

正直ここまですごいと、付き合うイメージ湧きません。
もっと私は下のレベルです。。

でもほんとにほんとにいい人ばかり!
楽しい時間に感謝です。

好きな人ともどーにもなんないし、今日みたいな出会いは嬉しいし、あとになかなかつながらないけど、どこかで誰かが私を見つけてくれるは!

わたしも積極的に行かなきゃなのかな。
もー諦めようとしてるけど。。

今週はもうまともな案件なし。
というか来週もなし。
ここを緊急で埋められたらいいけど。。

ここまで2ヶ月くらいがっつり婚活してみて、やはりなかなかない。
いやひとりはグッとくる人いたけどもさ。

3ヶ月頑張ればいつも大体出会いの部分は完了していたのだけれど。。

まぁみんなとわいわいする時間はとても幸せ。
また幸せになれるといいな。