28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

おデートと最近の気持ち


三人目の方と二回目のおデート。
うん、いいところも悪いところも見えてくるね。
でも触れたい気持ちはある。

一緒にいると、元カレのこと思い出してしまう、あぁわたしにとっては彼が最高だったなって。
もう間違いはおかしたくない、わがままでなにもわかってなかったあの頃。

商社さま
時間がたてばつらい気持ちは消える。
このまま忘れるのが一番楽な道。
追ってもいいことないかな、って冷静なフリしてこのまま本当に冷静に冷めていくのだと思う。

ちょっと前に飲んだ外銀さま
わたしのことなんてタイプじゃないだろうけど、いろいろ知り合いいるから、わいわい企画誘ってくれたり、交流はある。
みんなの枠ってわかってるけど、なんかあったらいいなと思うよね。

最近はそんなところで特になし。
今週来週とほぼ飲み会ないし。

要するに、来てくれない人を追いかける時間も強さもないってこと。

付き合うって、付き合いたいって、イコール心から好きで、結婚まで考えたい人ってわけじゃないんだね。

ラジオから流れてきた懐かしい歌。
「でも言葉を失った瞬間が一番幸せ」

これが求めている幸せなんだと思う。
こんな幸せが手の中にあったというのに、人というのは何度も間違いをおかすわけで。

情けない。