28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

意味なし

このところ、外資系ばっかりだ。
でも、安定志向だから何千万の外資より日系のがいいな。

そんなことより、気づいてなかったけど思ってたより傷ついてたみたいだ。

前向き!って思っていろいろ行動してきたけど。
それでも誰かに対してアプローチすることもなく、いいな、こないな、ないんだな、飲み会、飲み会、飲み会みたいなことのループ。

結局いま思うのは、あんなに自分をさらけ出して、あんなに気持ちが満たされる彼のような人になんて出会えるのかってこと。

彼と結婚できないんなら、結婚なんて意味がないし、そんなもんに価値はないし、なんかもういいやって。

彼以外との結婚で、幸せになんかなれるのか、忘れられんのかって。
誰かとデートしたって、彼のが良かったってなるだけ。

いや、いままで、綺麗さっぱり忘れてきたけどさ。
まだまだ時間はかかりそう。

なんかほんとに毎日に意味がない。
アプローチでもすりゃ、多少色がつくのにさ、できないしさ。

もーなんかちょいお疲れぎみ。
ぶっこみたい。