28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

未来は自分で選ぶ

動いた!

うまくいかなさそうだけど、攻めてもない守り案件。
これつぶそ!と思った。
いつまでも可能性低いものに、いつか、なんてすがりついてしまうから。

いっこ、こりゃだめそ!
友達としては仲良くしてくれてるけど、まぁ自分から連絡したことですこしすっきり!
やっぱり与えられるものではなく、未来は自分で選びたい。
自分から動くことで、気持ちは少なからず伝わるし、やはり待ってるのだめだ、時間の無駄。
欲しいものは欲しいといいたいし、だめなものはだめだと理解したい。

脈は自分で作るもの。
縁は自分でつなぐもの。
最初からあるなんてなかなかないし、相手を知る機会をえることはとても大事。
大切にしたい。


そしてほんとにほんとに大好きなひと。
彼以来唯一結婚したいくらい素敵なひと。
連絡した!

なっかなかかえってこない予感だが、すっきりした。

だめなら切り替えたい。
さっき送ったばかりだけど、私やっぱりリードしたい笑