28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

ゆるくなれない

終電逃せない
二次会いかない
飲みたい、けど帰らなきゃ

二次会行かない主義ですが、
仕事が忙しいと飲みたくなる

飲みたい飲みたい飲みたい
帰りたくない

って思うんだけど、
タクシー代もったいないし
化粧崩れてぶすになるし
軽く見られちゃうんじゃないかとか
結局できない、ゆるくなれない

今日なんて終電逃してもいい気持ちで
目的地の駅に向かったのに
わざわざ向かったのに
ついてから、ホームの椅子に座って
冷静に考えて、

帰りました

なんて恥ずかしいの!
なんでゆるくなれないの!

間違いを犯したいわけじゃないし
犯すわけでもないのに
真面目すぎる

ゆるくなりたい

でも結局家で、ゆっくりお風呂はいってあったかい布団で寝るの最高!

商社マンともなかなかタイミングあわないし、さみしい

こんな時、想える彼氏がいたらな。


若い時、わかっていながら通っていた彼の家までの道のり
あれ、思い出すとやはり繰り返したくないよね
いいことないよね
向いてない

ゆるくなれない