28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

すっからかん


わたしってすっからかんのからっぽだな。

昨日はおデート。
お相手は外資投資銀行の方。

もうほんとあったまいいね。
回転がめちゃくちゃ早いし、英語漏れ漏れだし、いやすごい。

わたしのこと聞かれても話すことがほんとなかった。
元カレとはたくさん話すこともあったし、生き生きしていたような気がするのだが、なんか話したいことってあんまりないんだな。

なんかいろいろ抜けちゃったのかな、鬱病じゃないけど、話したって仕方ないし、なんかどういう風に人に興味を持てばいいのかわからないし、この人じゃないといけない理由もわからない。。

なーんか相手が違うんならそれまでだけど、そんなナシでもなくて。
興味はとてもあるし、面白いんだが。

いや話しててこんな面白いとか、聞いてたいとか思うことあんまりないし、そういう意味では貴重。
それにおばかさんだからあんなパートナーいたら助かるだろーなとか。
ぶっとんでるとこたくさんあるけど。。

もはや元カレも変わってたし、いや、なんか変わってるひと好きなのかな。

まーそのデートはいろいろあったんだけど、それは追々。

デート中に、いいなと思ってる投資銀行さんからのお誘いもあった!
同じ投資銀行でもタイプが全然違うな。

今回の方はもっとエリートで頭のいい女性が似合うと思う。
誘ってくれた方は結構普通で地に足ついた感じ。

まぁどうでもいいか。

とりあえずわたしはからっぽだということ。
好きなこともあんまないし、伝えたいこともほとんどない。
考えすぎてるだけ。

なにやって生きてきたんだろ笑