28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

who


辛いとき誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した
喜びは誰とき分け合って
誰と手を取り合ってきた
思い出しているよ


めっちゃ響く。
結果、元カレが好きなだけだけど。

いろいろ事件が起きました。
落ち込むね、なんでこんな目にあわなきゃいけないの。
なんて思うけれど、必要なことだったと受け入れるしかないよね。

心は痛いけど、
後からわかるよりよかったと、
前を見るしか方法はない。

それでも私の話を聞いてくれる誰かに感謝。
それでもわたしのことを諦めないでいてくれる誰かに感謝。

辛いこともきっとたくさんあるだろうけど、信じてくれると思える誰かに出会うために立ち止まってはいられない。

ただちょっとトラウマですが、小休止しつつ前を見る。

わたしの声に耳を傾けてくれる誰かのために。
元カレみてちゃだめだね。