28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

5人目のおデートだっけか?

まぁ全然なんかね、うん。

あの商社マンから来週2-2のお誘い。
もういいやー。

地獄のような天国をみたことで、もういいやー。
タイミングってだいじですね。

そして土日のリフレッシュの重要さ!
だれかビーチリゾート一緒にいってくれないかしら!!

ほんとわたしはディズニープリンセス気分ですよ。
でも彼女たちのように男性をそっこうで信じられはしない。

まぁ結局まだ出会ってません。
なんなら元カレ元カレ元カレです!

来週再来週と月曜以外フルで予定はいってるからがんばろ。

体力ほんとやばい。
飲み会も1時間で終わらんかね!