28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

この人じゃないといけない理由

わかった。

この人じゃないといけない理由は

その人がわたしじゃないといけないことだ。

誰かと日々を過ごせば自然とその人じゃないといけなくなる、従順なので結局はそんだけのことなんだけど。
だからその誰かがわたしを必要としてくれてわたしの生活に入ってくれさえすれば、それはその人じゃないといけなくなれるんだろう

わたしがいいと甘えてくれる人は好き
わたしがいいと弱みを見せてくれる人が好き

自信たっぷりで、でも心配性なひとがすき

いや、変わってる人が好きだな、ほんと。

というわけで、いいなと思ってた人が既婚者でしたよ。
なーにも進展してないです、ここんとこ。

好きだと言ってくれる人を受け入れるのがやはり正解なのかな、

年下に対象戻そうかな
なんかハイステで年上なんか結婚してるよね、、