28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

ひさびさ

こんなブログみてくれてるひとがいるのかわからないが、間が開いたので久々書く。

 

合コンやってます。

デートぼちぼちしてます。

 

でも結構減ったかも。

いろいろありました。

 

とにかく既婚者が多いの多いの。

だるいよね。

既婚者はおごりなんてなく、なんなら四千円とか請求するらしい。

友達からこのたぐいの話をよく聞く。

 

わたしは今年1番好きになったひとを諦めることに。

携帯ばぐったのをきっかけに、もうアカウントがわからないようにした。

連絡先は知ってるけど、知らない。

 

あとはすごく心惹かれた人がいた。

でも急に消えた。

他にいい子がいたんだろうけど、よくわからない消え方をされると傷つくね

 

外資多いな。

ダレノガレの彼氏周辺とかと飲んだ、だからなに?だけど。

 

わたしも商事の彼氏ほしい。