28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

最新合コンしたい企業ランキング

なんかリスクモンスターとかいう会社が合コンしたい企業ランキングをリリースしてた。

 

10/28なのでとても最新ですね。

気が向いたので、それぞれの企業に自己満てきとうコメントしていくことにします。

 

あくまで個人の感覚です。

合コンしたことある企業には★つけます

 

 

 1 国家公務員★

最近っぽい感じですね、安定志向。

つまんないし尊敬できない。

 

2 任天堂

なんで?

 

3 全日本空輸(ANA)★

へえ、パイロットてこと?

パイロットってすごいひとばかりがなるんじゃないんだなっておもった。

 

3 地方公務員★

安定ね

 

5 トヨタ自動車

すごい企業ですよね、

 

6 アップル(Apple)★

特にコメントなし。

 

6 グーグル(Google)★

ヒルズだね、学歴問わないね、おもったより給料ないね、激務だね。

 

8 日本航空(JAL)★

はい、パイロット?

 

9 アマゾン(Amazon)★

なんで?あんまいいとこないような

 

9 パナソニック

へえ、いまどき

 

9 三菱東京UFJ銀行

いっときすきやったな、めがばん

 

12 スターバックス

え?本気?

 

12 帝国ホテル

それはすごいけどさ、合コンとかしないで

14 ソニー

電機メーカー不況じゃない?

 

14 タニタ

健康

 

16 資生堂

こすめください

 

16 集英社

まんが

 

16 みずほ銀行

めがばんで唯一興味なかったな、でも悪くないみたいだね

 

19 カルビー

がち?

 

19 ソニー・ミュージックエンタテインメント

音楽業界いいとこなくない?

 

21 スクウェア・エニックス(スクエニ) ★

高給

 

22 伊藤忠商事

あぽんあぽんあぽんぽんぽんぽん

雰囲気があわない

 

22 テレビ朝日

いいひとたくさん、みんなだいすき、仲良し

 

22 東日本旅客鉄道(JR東日本) ★

毎日ありがとうございます

 

22 三井物産

あんまり経験ないけどお会いしたい、上品そう

 

22 ワコール ★

下着たくさんいただきました、喜び!

 

27 カプコン(CAPCOM)

は?ひ?

 

27 クックパッド

レッスンとかいったな

 

27 サントリー

お給料よかですよね、よくやりました

 

27 サンリオ

きてぃちゃん、かわいいね

 

27 バンダイ(BANDAI) ★

あさくさ

 

27 三井住友銀行

めがばんで1番お見えにならない、なんとなく品が良さそう

 

33 オリエンタルランド

なるほど

 

33 ジェイティービー(JTB)

HIS派です、合コンはしません

 

33 東宝

へえ

33 日本マイクロソフト

うん

 

37 花王

うん

 

37 電通

あんまり好きじゃない!でもほんとわいわい好きな人にはおすすめ!

 

39 味の素

はい

 

39 エイベックス(Avex)

はい

 

39 日清食品

はい

 

42 カネボウ化粧品

こすめください

 

42 日本ハム

ほえ

 

42 三菱商事

1番好き!だいすき!結婚して!!

 

42 ヤクルト

山田哲人会ったよ

 

46 NTTドコモ

へえ

 

46 講談社

護国寺

 

46 コナミ

すぽーつ!

 

46 TBS★

アナウンサーとかよく飲んだな

 

46 西日本旅客鉄道(JR西日本)

ありがたい、交通機関は。

 

46 日本テレビ

察してください、だいすきです

 

46 楽天

ヘビーユーザー

 

53 しまむら

いきたい

 

53 タカラトミー

うん

 

53 東レ

ふうん

 

53 フジテレビジョン

好きじゃない

 

57 アサヒビール

おいしい

 

 

なんか変なランキング、、ほんとかよ!!

GSとかみんなしらないの?飲み会くらいならしたいものでは?

安定志向なのかな、さいきんは。

 

 

http://www.riskmonster.co.jp/press/pdf/1610rismon_survey.pdf