28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

2017 結局もう30歳目前

 

2017年ですね、

30歳までに結婚するぞ!と28歳の時に始めたブログ。

性格上やっぱりちゃんと書けなかったけど笑

 

もう30歳です。

そして彼氏もいません。

なんなら好きな人もデートしている人すらいません。

末期。

 

合コンは、めーちゃくちゃ参加してますが、デートに誘われることも減ったな。

 

でもでも今年こそは!と今年も言わせてください。

 

どんな人と結婚したいか明確にすることが大事だと聞きました、ブレるから。

 

この前いろいろ話してて気づいた。

それだけではないけれどもうわたしはスペックなしでは好きにはなれない。

これが原因で残ってるとしてもそれが現実だと認識しました。

 

実は今月まで彼氏いたんです、彼氏といえるほどの付き合いでもなかったけど、それはもう発見のある方で。

こんな私でもまた人を好きになれるって思わせていただきまして、なんだかんだ感謝です。

 

で、どんな人と結婚したいか、、

とりあえず仮で好きになったひとの特徴をまず。

 

①大手企業

②ファッションが嫌いじゃない、しんぷる

③割と動いてくれる、合わせてくれる

④仕事に自信がある、強気

⑤好きなものがある

⑥スポーツしてる(フットサル率高し)

 

こんな感じかな

とりあえずまた。