28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

4人目のおデート

いや、普通なら行かない相手なんだけど。
年上を狙え!と言われてる身として経験として行ってみました。

最近ナンバーワンになった商社様です。

いや素敵だった。
やはり大人って違うね。
そんな高くないんだけどちゃんと押さえてる。
マンションのバーにもいったけど、某巨人軍の監督が住んでるし、やはり金回りが違う。

大人ってやっぱりいいかも!

そしてそっこう付き合おうとかいうチャラさw
まぁどっちでもいいけどさ、お互い本気じゃないんだしさ。

そんなこんなで過ごしていると、こちらの会社にナンバーワンを明け渡した、素敵商社さまのことを思い出して悲しくなった。

彼に会いたい。
でも彼が会いたいと思わなきゃ話は進まないし、こちらが追いかけたところでいい結果なんてないから、唯一のできること、信じて待つを続けているのですが。

まぁフリーなんだし、大人の方であれば選り好みしないでデートにいくのはありなのかも?

とはいえ、結婚を考えられるかどうかって出会ったときに決まってるかもと思った。

いまや素敵商社様だけだわ。
なにがいいのかもしらないし、顔もそんな覚えてないけどさ。

あー、なんか信じるって大変、待つって大変。
でも乗り越えるしかない。

明日は念願のキーエンス