28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来は自分で選ぶ

動いた!うまくいかなさそうだけど、攻めてもない守り案件。これつぶそ!と思った。いつまでも可能性低いものに、いつか、なんてすがりついてしまうから。いっこ、こりゃだめそ!友達としては仲良くしてくれてるけど、まぁ自分から連絡したことですこしすっ…

意味なし

このところ、外資系ばっかりだ。でも、安定志向だから何千万の外資より日系のがいいな。そんなことより、気づいてなかったけど思ってたより傷ついてたみたいだ。前向き!って思っていろいろ行動してきたけど。それでも誰かに対してアプローチすることもなく…

選ぶのは自分。

つまらない。来たものから選ぶだけだなんてつまらない。自分で選びたい。攻めたい。脈はつくるものなんじゃないかって、今更。経験上、自分からいってうまくいったことないし、男性が行動しないものはその程度のものなんだって、よくよくわかってるけど、つ…

おデートと最近の気持ち

三人目の方と二回目のおデート。うん、いいところも悪いところも見えてくるね。でも触れたい気持ちはある。一緒にいると、元カレのこと思い出してしまう、あぁわたしにとっては彼が最高だったなって。もう間違いはおかしたくない、わがままでなにもわかって…

TOP OF HILL!

某櫻井翔氏が住んでいるマンションいってきました。今日の飲み会はほんとに楽しかった!全員外銀!みなさまとてつもなくエリート。正直ここまですごいと、付き合うイメージ湧きません。もっと私は下のレベルです。。でもほんとにほんとにいい人ばかり!楽し…

4人目のおデート

いや、普通なら行かない相手なんだけど。年上を狙え!と言われてる身として経験として行ってみました。最近ナンバーワンになった商社様です。いや素敵だった。やはり大人って違うね。そんな高くないんだけどちゃんと押さえてる。マンションのバーにもいった…

気づいてしまった

やっぱり違うんだろう。いままでは帰国日かその次の日すぐに会おうと言ってくれてた。まぁそれは一週間程度の短期出張だったんだけども。今回は落ち着いたら誘うね、だからなー。いやわかるけど、わかるけど、気持ち的になんか重要度下がった感。待つしかな…

3人目のおデート

これはきっと普通に好きになるやーつ。相手もとても真心を感じる素敵なひと。だけど有名大でもないし、有名企業でもなければ、年収もそんなない。ここにとどまれるか?結婚願望もある、素敵なひと。優しいひとだと思う。でも彼でいいならとっくに結婚できて…

コントロールできない

やばい。これいけないやつだ。好きすぎる。会いたすぎる。連絡こないと不安になる。不健康な恋愛は続かないし、好きもほどほどがうまくいくし、幸せが長く続く。もう年齢が年齢だし、よくわかってる。この人とはきっとうまくいかない。付き合えても苦しいば…

妥協しなくていい

妥協しなくていいんだあーそうだ、妥協しようとしていたでも足さえ動かせば、妥協しなくていいことに気がついたこれからもっと素敵な出会いがたくさんあるはずあんな、素敵なひととお別れした意味がきっとわかるこれは必要なことそれがあったから幸せになれ…

この日を待ちわびていた♡

今日の合コン!結構よかった、楽しかった!!久しぶりにるんるんしていた、、のは実は!!!あの商社マンさんが海外出張から帰ってきたー!!!!!連絡くれたのー!!!もうそれ見た瞬間、嬉しくて嬉しくて!世界が輝いた!ここんところ毎日まだかなまだか…

ドライブデート

ちゃんとしたデート2人目。楽しかったけどさ、頑張れない。いい人だけどさ、いい子でいる元気がない。頑張る理由がないとだめかも。もうだめかも。戻りたい。こんなこと思ってもなんにもならないのにそればかりだわ。今週も3人目のおデート。がんばれるかな…