28歳あかりの婚活♡合コン

婚活、恋活。そして出会い、合コン談義

海外駐在組

海外駐在中の商社マンから連絡がありました!

いや、わたし婚活再開してから1人だけすごくいいなって思った人がいたんです。

わたしからきっかけは作ったんですが、何度かお誘いいただいたのに、会えず終い。

というのもほぼ海外出張。

しかしながら、この方とは違う海外駐在の方から連絡がありました。
ふたりとも同じ会社なんだけどね。

友達がいうには気に入られてるってことだったんだけど5年は駐在なのでもちろん何もない。
でも気にかけてくれて連絡もらえるって嬉しいね。

いいなと思う彼は、2月くらいに帰ってくるらしいから毎日わくわくしてる。
いや、まぁ連絡あるかわからないけどね。

でもなかなか会えない人に夢を膨らませるより現実みなきゃ。

会えないって関係を信じられなくなってくるから。

うん、こうも条件良くて素敵なのに結婚されてないのかって、こんな状況じゃ恋愛すらできないんだろうなと思う。
なにかを得ることで失うものもあるよね。

失ったものはもう手に入らないのかな。

前へ進まなきゃ。